

はじめに

閲覧ありがとうございます!
 
ここは、オリジナルファンタジーなりきりチャット(PBC)、-Petit- にて活動中の、ナツメPLこと、ゆうれんのブログです。

続きを読む


ロル感想

主にロル感想なんかを書いてる別ブログです♪
結構だらだらと語るのが好き…みたいなところがありますが、もしよろしければクリックしてどうぞ♪
↓↓↓

☆つぶやき☆

扉の向こうへ(アイギルモサ)

ラクリモーサちゃんが出頭してから、刑が確定するまで、アイギルが奔走していた時期をイメージした、私的アイギルモサなイメソン!
鋼の錬金術師の素敵EDです♪大好きな曲♪

せっかくだから、パート分けしてみました(笑)
アイギル、アイモサ、モサギル(歌い出しがモサちゃんなのでこの表記←)タイムを、それぞれ作って遊んでみました(笑)←

藍:アイザック 竜:ギルバート 涙:ラクリモーサ(現:リーベ)

扉の向こうへ(youtube)


「扉の向こうへ」

歌:YeLLOW Generation 作詞:ユキ 作曲:KOSUKEMORIMOTO


三人:僕等はいまでも叫んでる

(アイギルタイム)

竜:確かめるように 握りしめた右手
うざったい法則を ぶちこわして行け
藍:傷ついた足を 休ませるぐらいなら
たった一歩でも ここから進め

竜:歪んだ風を掻き分けて
藍:冷たい空を追い越して
藍竜:それでもまだ彷徨い続けてる


三人:僕等はいつでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
弱さも傷もさらけ出して
もがき続けなければ始まらない
突き破れ扉の向こうへ

(アイモサタイム)

藍:ややこしい問題で 絡み合った社会
じれったい現実を 蹴り飛ばして行け
涙:誹誘や中傷にふさぎ込むぐらいなら
打算も欲望も ぶちまけて行け

藍:乱れた情報 掻き消して
涙:しらけた視線 ふりほどいて
藍涙:現在から続く 次のステージヘ


三人:僕等はいつでも探してる
加速したスピードは変えられない
強さと覚悟つなぎ止めて
走り続けなければ未来はない
突き進め扉の向こうへ

(モサギルタイム)

涙:翳したプライドが間違いだとしても
竜:描いてた理想が崩れかけても
涙竜:ここにある全てに嘘をつかれたとしても
きっとここにいる

竜:僕等はいまでも叫んでる
信じ続けるだけが答えじゃない
涙:弱さも傷もさらけ出して
もがき続けなければ始まらない


三人:突き破れ扉の向こうへ

三人:僕等はいまでも探してる
加速したスピードは変えられない
強さと覚悟つなぎ止めて
走り続けなければ未来はない
突き進め扉の向こうへ

扉の向こうへ

大阪オフのお知らせ!!※メンバー追加しました!9/8

東京オフの一週間後、というとんでもな日取りなんですが……今年も大阪オフやりますっ♪

題して、USJのハリポタゾーンにみんなで行こう~~!!!

と、いう訳で、告知をば♪


【日程】9/13(土)~14(日)

おおまかなタイムスケジュール!!
※文字色の違うところは、お店のホームページやらにリンクしております!

1次会(USJ)…13日の朝8時半に、USJの最寄り駅、「ユニバーサルシティ駅」の改札前にて、集合…!遅くとも9時までにはUSJのゲートに到着していたい気持ち…!20時頃まで遊び倒す!※ハリポタゾーンに入って、更にアトラクションまで乗れるかは正直分かりません。一日の殆どを並んで過ごす事を覚悟されたし!

2次会(串カツバイキング)…21時~22時半、串家物語 PREMIUM ヨドバシ梅田店にて串カツバイキング!食べ飲み放題で3500円!

3次会(オールカラオケ)…23時~6時、アミューズメントスタジオ ブギ 梅田店にて!ソフトドリンク飲み放題、アイス食べ放題で1600円!※希望者がいらしたら、卓球、ビリヤード、ダーツなんかも別料金にはなりますが出来るかと思います♪

その後はもう、体力次第(笑)新幹線組を新大阪までお見送りには行きたい心つもり!

3次会でのSkypeは、USJからの移動だとか考えて、なしになる可能性高し!

こんな感じです…!

料金は、3500円(串カツ)+1600円(カラオケ)で、お一人5100円となります!

なお、USJのチケットが含まれておりませんが、こちらは参加される皆様一人一人で、事前に1デイ・スタジオ・パス(6980円)をWeb購入して来て下さい…!スムーズにゲートをくぐる為に、必ずお願いします♪パーク引き換えだと窓口に並ぶ事になりあまり意味がないので、ダイレクトイン(前売り)やローチケなど、即入場可能なもので購入お願いします!


【メンバー】
ゆうれん(~3次)
みー(~3次)
ぴぴん(~3次)
バコ(~3次)
コールPL(~3次)
ヒナ。(~3次)
グリンPL(〜3次)

現在7名確定!

ご興味のある方、参加したいなって方、ご不明な点がある方、この記事に拍手かコメント、もしくは「yuren」まで私書を下さいませっ♪
まだ受け付けられると思いますよっ♪

みんなで遊び倒しましょ~っ♪

ブログちまちま復帰…!

とりあえず、広告流しついでに、一応こっちでも報告を(笑)

つぶやきブログの方で、ロル感想復帰しました…!
いやぁ、一旦手をつけるのをやめると、ずるずるいってしまうものですね!(笑)

ひとまず、この本ブログの方は、名簿絵を上げたりだとか、軽い企画物とか、そういうのを置こうかと、今は思ってます!
つぶやきブログの方が更新頻度はあがるのだから、入れ替える可能性は、大いに…(笑)今もかなり、これでいいのか?と迷ってたりしますので…(笑)

どれだけの方がご覧になって下さっているのかは分かりませんが(アクセス解析?え、なにそれ?なパソコン音痴でごめんなさいごめんなさいっ!w)、そんなご報告までに♪

あ!それから、最近お世話になっている方のリンクを、新しく三件、追加させていただきました!
ちょっと、未承諾というか、そんな感じなので、貼らないでぇ~!って、方は、遠慮なく拍手なりくだされば、速やかに外させていただきます~っ!

そんな訳で、これからも当家のオバカ達を、よろしくお願いいたします…!(笑)
プロフィール

ゆうれん

Author:ゆうれん
 
年齢……27歳

誕生日……10月6日

性別……女

在住……大阪

稼働PC……ナツメ(灰狼)、アイザック(藍剣)、ミツキ(黒兎)、アーガス(百眼)、トクサ(木賊)+α

休止PC……セツナ(子狼)、隠し1名

故PC……時丸(野生)

そろそろ敵PCを作りたいな~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
